第7回演奏会のお礼

この度第7回演奏会を無事終えることができました。
これもひとえに、関係者の皆様、ご家族ご友人の皆様、お忙しい中でも練習をご指導くださいました宮原先生、純浦さん、コラボステージにご出演いただきましたマジシャンのOSAMUさん・RIHOさん、ボーカリスト後藤さん・ベーシスト中村さん、フラワーショップ ナーセリーさぬいよりフラワーアーテイスト木本さん、一生懸命鍵盤ハーモニカを練習してくれた久之助くん・優菜ちゃん。そして賛助出演を快く引き受けていただいた皆様、何よりもご来場いただいたお客様のお陰と心より深く感謝しております。

今回は一昨年までのような小編成のバンドではなく、大編成になる成長の過程で様々な課題にも直面してまいりました。
しかし少しずつではありますが、失敗を繰り返しながらも成長の実感を感じています。

また、この度の演奏会は無料開催としておりましたが、皆様の善意でいただきましたカンパの額が28,600円でした。本当にありがとうございます。
今回いただいた金額につきましては来年の演奏会の開催費の一部など有効に活用させていただければと思います。

今後もウインドアンサンブルプログレスをどうぞよろしくお願いいたします。

今回ご出演いただいたゲスト様のお店については以下をご覧ください。
Magic Bar tonari
80’s music & culture BAR reflex
ナーセリーさぬい

PAGE TOP